106号線の「道の駅」に立ち寄った自動車 なぜか「道の駅」って寄ってみたくなっちゃうのよね~笑顔
食いしん坊な私は、何か美味しい料理ものがあるんじゃないか??って期待しちゃいます音符

91cd1f32.jpg


でね、今回嬉しかったのは、ここで見たポスターなんです。
 ここは岩手県の山の中。

301fb610.jpg


 秋田県の釜谷浜で開催される「サンドクラフト」ポスターびっくりびっくり
 宣伝してくれてありがとうにっこり  隣は青森県、八戸のポスター。この他、宮城のあった。 これってスゴク嬉しいですよね!!

 ここの「道の駅」では手作りパンも販売してました。 かぼちゃパンを食べたんですが、また写真が・・・ ごめんね。 
 
 
 このブログで、岩手県・宮古の気になる祭りをご紹介大波


fd73d3e9.jpg


 気になるよね~笑い 海開きより、うに祭りが気になってしょうがないびっくり 残念ながら、私行けないのよねーーー悲しい
 夏だ!海だ!うにだ!ですよ! みなさんの報告キラキラお待ちしてます!!

 このブログのカテゴリーなんだけど、旅でいいの?それとも食いしん坊かなぁ? にっこりみなさんのご意見お待ちしております。メール