昨日、19日は土用の丑の日でございましたびっくり やはり、うなぎですよね~にっこり


 
1f6c4ba1.jpg


 お酒で蒸して、たれで煮る~ たれの香りがたまりません音符 たれの中でうなぎが踊ってました笑顔
 この写真の湯気がいい感じでしょ!! 甘いたれの香りがプンプンですドキドキ大

 子供の頃からたれが大好きで、白いごはんにペタペタたれをつけて食べてました(*^_^*) 




 完成ジャーンびっくりびっくり


b30edf26.jpg



 キャーっ 丼ぶりからはみ出してます~笑い

 この写真を見て、つばを3回程飲み込みました。 思い出しちゃって汗

 ふわっとやわらかく、たれがからんで美味しいびっくり 
 美味しすきて、しばらく無言でした・・・

 
 もちろん。

c62002b6.jpg


 丼ぶりは空っぽでーす笑顔 手を合わせて、ごちそうさまでしたびっくり