食べ物のネタが続いちゃいますケドゆるしてね笑顔

 お客さんから、「酒田市に美味しいお店が出来たからいってみな~」って言われてから、ずーっと行ってみたーいびっくり と、気になっていたお店。

 レストランNicoです。

a279046e.jpg



 秋田市から車車で2時間で行けちゃいます。 私にとっては、仕事が終わってから行ける距離なのだー走る

 ドライブでちょうど良い距離ですよね。 酒田市は美味しいラーメン屋さんがあったり、土門拳美術館があったり、とても好きな所です。(まだまだ沢山の魅力のある街ですよ)


 お料理が美味しかったです料理

ba9f5a1d.jpg


0c6d2bc4.jpg


 まだ他にお料理があったのですが・・・ わかるでしょ? そう、食べちゃったから、写真がないの~汗

 また行ってみたいお店ですドキドキ大 
 店内には、シェフのお母様が作ったステンドグラスを飾っておりました。 おしぼりのトレーもステンドだったと思います。

 美味しいものって、笑顔になりますよね~音符 食べる事が大好きです!!