お散歩の途中、寄ってくれる「さくらちゃん」 ふりふりシッポが可愛い笑顔 嫌がるのにいつも触ってごめんねクローバー

 この前、美容室に行く前と後に写真を撮ってくらべよう!! と思って写真を撮ったのが昨日・・・
 そうです。 美容室に行ってすぐに私が撮らなかった為に、違いがいま一つわからない・・・汗


0d16cb47.jpg

 これが、行く前。



273761b2.jpg

 昨日。 よくわかんない・・・ でも背中はスッキリキラキラサマーカットですよ~
 間違い探しの写真みたい笑顔

 でもね、横から見ると!

69196d25.jpg


 あごのラインスッキリしてますね~ 歯も大きくなってきたー成長してます。 
 先日、「おいで!」と両手を広げて待ってたら違う所に行っちゃった困った 私を覚えてくれるまで頑張りますびっくり
 
 昨日はマロンちゃんのお母さんがいらして、お話聞いてたら「うさぎ」も飼ってるんだってびっくり しかも2匹! 写真を見たら、耳が短くて可愛かったな~