今日、宅急便で荷物が届きましたプレゼント お店の商品ではなく、私物です。


 これだびっくり ワン・ツー・スリー!!
67ea0842.jpg


 ただの箱じゃぁございません。 りんごりんごや野菜が入っているわけでもございません。
 動物を飼っている方なら、わかりますよね笑顔


0271c57e.jpg


 そぉです!ワンコ犬を連れて行く時の車キャリーです音符
 家に続き、今度はキャリー。 

 でも、犬はまだいません。 みんな笑うのよね~(自分でも少し変わってると思う) 「犬いないのに家買ったの?」「今度はキャリー??」

 でも、犬種は決まっているんです。「アメリカンコッカースパニエル」 ずーっと憧れのワンコ。
 鶴岡市のスプリングフレイバーさんという雑貨屋さんで、初めて見たアメリカンコッカーにドキドキ大目がハートになり、いつか飼うなら・・・と決めていました。


 まだ出会いがないので、このキャリーはこんな感じにしておきます。

b263a268.jpg


 パタンっ。 使う日まで、たたんでおきます。 いつかこれを持って、迎えに行くぞ走る

 ちなみに、家も折りたたみ仕様なのですが、雰囲気をあじわうために、たたんでいません笑顔