冷房ペンギンをつけたり消したり・・・ 私は夏でも長袖のはおりものを持って出勤します。
 
 服を持って歩かなくても、コレがあれば便利音符
 「ロールボーダー」の記事にアクセスが多かったので、また紹介させてもらいます笑顔

e62f589b.jpg

 切ってもほつれないびっくり このブログの「いろんな使い方???」を見て頂けたら、きっと楽しいかも?と思ってくれるはずです。

36425b78.jpg

 また別の色が入荷しております☆

b4fee534.jpg

 今、お店にあるがこちら。

 これだけ、しましまが並ぶと目がちょっとチカチカしちゃう笑顔

先日、私の友達が映画を観た後、お店に寄ってくれて、「映画館の中が寒かったから持ってて良かった音符」って言ってくれて嬉しかったな。
 ちなみに、『アマルフィ 女神の報』を観てきたそうです。イタリアに行った事ないけど、行った気分になれると絶賛してましたぁ。