夕方、さくらちゃんとおかあさんが店に来てくれました犬

 明日、新潟へアメリカンコッカーを見に行く事を伝えていたら、「運転気をつけてね~ 疲れた時は、甘いもん食べてびっくり」って、やさしい言葉の後に渡されたのが、コレですびっくり

510e1316.jpg


 おっきいアンドーナツです笑顔

 これ、美味しいんですよ~ドキドキ大 パッケージも懐かしい感じ。

 皮が薄くて、あんこたっぷりぷりです笑顔 ちょっとカロリーを気にする時は、ドーナツをキッチンペーパーでくるんで、電子レンジで温めます。
 そして、8等分に切って食べるのが私流料理

 新潟に出発する前に食べちゃわないようにしなきゃ汗

 こちらは、秋田県の大館市(県北)、山口製菓さんで作られていますよ。
 お茶の時間にいかが?