今日、ずっとコルチカム&ル・エタージュが気になっていて、ブログを見てきました。というお客さんがいらっしゃいました笑顔
 
 今日のHAPPY NEWSの1つです音符 笑顔のとっても素敵な方で、私のブログを見ているから、ネタが話してて通じるし、楽しい時間でした。

 その方は十和田市現代美術館のお花の馬に会いたいんですってハイビスカス

 私「日帰りでも行けると思いますよ!」   笑顔のお客さん「ちょっと日帰りはきついな・・・」って。 ですよね~にっこり しかーし、エタージュのスタッフは、この十和田市現代美術館に2回も日帰りで行って来ているスゴイ人です力こぶ



3b999724.jpg




 私は、美術館にあるこの作品も好きです。 人間とアリの大きさが逆だったら、こんな感じなのかな~って笑顔

e179cdc1.jpg


 「ありんこ」って言えないですよね~ どちらかと言うと、「ありんぼ」?って感じかな。