先日、新潟に行った理由はアメリカンコッカースパニエルに会うためでした(^-^)


5匹の子犬ちゃん犬とご対面した時は大興奮クラッカー\(^O^)/キャーちっちゃーい!!


おチビちゃんたちをパチパチと何枚も写真撮り、じっくりとお顔を見つめ、この子びっくり

その子は、1番ぽっちゃりしていた♪ きっと私のように食いしん坊なのだろう。
きっと良きパートナーになるね(*^_^*)


その子を迎えに行く日が決定☆ 23日の日曜。


サクラちゃんのママさんが、今日、「お迎え行く時に持って行って」ってくれたの~プレゼント

 うれしくて、ちょっとウルウルしちゃった(*^_^*) 


d7a476d4.jpg



このニンマリしたお顔が笑い こっちも笑っちゃうよ~


b54b9736.jpg


 これ、ワンコのおもちゃキラキラ やわらかくてホニャホニャしてて、ピーピー音が鳴る鐘

 背中のブラシが気持ち良さそう! まつ毛が超ローングびっくり(さくらちゃんもすごく長い)

9e242193.jpg


 これは、うんピ袋です。 ほんのりいい香りかずる袋うんち
 うん、これは連れてくる時、必要になる!

 ワンコを飼っている先輩にいろいろ教えてもらってる私ですヒヨコ

 今日はこのオモチャを枕元に置いて寝まーすZZZ