とってもキュートドキドキ大なネックレスをご紹介びっくり

 これは、「RITSUKO SHIRAHAMA」のネックレス☆


39cf6a7c.jpg



 チェーンの長さは、冬のハイネックでもOKな感じで、ゴールドのチェーンになってます音符


85f9301b.jpg


 この、ぷっくり唇がパールをくわえてるのが素敵キラキラ ハート型のチャームがプラッと動きがある笑顔


194ce6b8.jpg



 これは、特別な日につけるはてな でも、普段使いにしてほしいなリボン

 写真だと、色が分かりにくいですが、布で作っているバラの色がとってもキレイラブ 

 そして、パールのチェーン部分は取り外しができ、バラの後ろにはピンが付いているので、コサージュにもできちゃいます笑顔

 いろんな使い方が出来るのが楽しいですよね音符 こちらのネックレスは¥19,950です。