しばらく美容室に行ってない私。
 
 前髪がのびてくると、とーっても気になる困った いや、かなり気になる・・・

 行ってきました~笑い あ~スッキリキラキラ

 普段、自分でしかしない事を人にしてもらえるって、とっても気持ちが良いドキドキ大 それはシャンプーでございますー

 シャンプーしてもらっている間、かなり間抜けな顔をしていたでしょう汗 でもリラックスできるって良いことだよね。


9ca4e3f0.jpg



 私はコルチカムから歩いて行ける距離にあります、「nico drop」さんにお世話になってます笑顔


 コルチカムにいつも素敵なキラキラヘアースタイルで来て私を楽しませてくれる方のご紹介で、nico doropと出会いました。


5200d1e1.jpg


 入口入ってすぐ、上を見上げるとおしゃれな照明が電球


 さて、問題。 照明のピンク部分に描かれております、ちょうちょは何匹いるでしょーか?




 答え:行った時に数えてみましょうにっこり


bd4ef628.jpg



 左を見ると、あら可愛いお尻。 ツンツンしないでね。



ba7a9330.jpg


 店内には沢山の動物がかくれているので、探す楽しみも音符 ここでも、動物の輪ゴムを使ってたはず。



f7bd9640.jpg



 自分の髪に合った、スタイリング剤もアドバイスしてもらえますよ笑顔 私の疲れている髪に合う、トリートメントをセレクトしてくれました。


 私がここnico dropに初めて行ったときに驚いた事がありました。

 それは私が今まで行った美容室ではしてもらえなかった事。


 それはね、料金の説明と、レシートをくれる事です。 私は、いつも思っていました。 美容室って、何で明細がわからないんだろう。 レシートを渡さないんだ?・・・って。

 コレに私は感動しました笑顔。 以外にみんなに聞いてみると、くれない美容室がほとんどです。

 腕はもちろんのこと、だからオススメの出来る美容室なんですよ鐘