急に寒くなってきた秋田。

 ストールマフラーなど欲しくなってきましたね~

 私もコルチカムでお買いもの音符


0d1c396b.jpg


 ストールみたいなベストはてなって言ってもいい笑顔

 これは、かなり使えそうなアイテム

 ボタンがたくさん付いているので、色んな使い方ができそうです。

 この様に、はおってベスト風に。


d280f782.jpg


 後はこんな感じ。 ボタンで腰を隠すと、お尻も小さく見えて、あったかいのだ~音符

 色は、黒とグレーの2色 これは、おもしろいので試着してみてくださいにっこり



c9fc3b9c.jpg



 ラビットファーウサギの帽子キラキラ かぶってみると可愛いよ~ドキドキ大

 横に付いているコサージュは取り外し出来ます。


14b48770.jpg



 この他、大判ストールや、ポイントになるマフラーなど入荷しております鐘