日曜日から、風邪気味だった・・・いや、気味というより風邪です

 先週の金曜日からプロポリスを飲んで、免疫力を高めようびっくり と思って飲み始めたが。 遅かった困った

 日曜日の朝にはノドがかなり痛かった。

 インフルエンザではないので、ご安心を~OK

 病院のお薬、ちゃんと飲んでまーす笑顔 しかし、ひどい声の為に皆さんビックリなのだ。
 
 電話にでると、誰はてな と思われちゃうんです。

 
 今日、さくらちゃんの手術日で忙しいのに、さくらママさんがコレ持って来てくれました。


0631f79a.jpg



 「ほっとゆず・かりん」 ありがたい気持ちでほっとしましたラブ

 さっそく、ゴクゴク。 あったまる~温泉そして、鼻水出るダッシュ 

 みなさん、予防しましょうねびっくり