ブーツシーズンですね鐘

 ブーツを履いていて、蒸れる温泉のが気になりませんかはてな

 私は冷え症で、足の指がしもやけになってしまいます悲しい タイツの上に薄いソックス履いてましたが、これも×ダメなんですって。

 蒸れて汗をかき、それが冷えて足を冷たくしてしまうそうです注意

 ストッキングやタイツを履いてブーツ・・・臭いも気になるよね困った


 私、良いモノ見つけましたよ電球


c23c18ed.jpg


 つま先のソックスです。 コレを履いてから、ストッキングやタイツを履きます。

 もちろん、このままでもOKなのよ。



210f7c4a.jpg



 こちらは、浅めのタイプ。 パンプスの時や、履き口の浅い靴にピッタンコキラキラ





8aa292e5.jpg


 気になるのは、履き心地ですよね? 私、購入して履いてみましたよー笑顔

 気持ちいいですびっくり 

 今日は、ストッキングとブーツ履いているんだけど、かなりいい感じです~


7ed2d6d4.jpg


 この、ベージュはシルク100%でサラサラしてます。

 ¥525 もちろん日本製です。

 きっと、HITキラキラすると思います笑い