斧折樺・おのおれかんばという木。 漢字の意味そのまま、斧が折れるほどに堅い木なんですってびっくり

9a4e0120.jpg


 ル・エタージュで今日から開催されております。
 <大>10月21日(水)~27日(火)OPEN11:00~19:00
                   25日(日)11:00~18:00



 秋田県鹿角市在住の橋野浩行さん

 コルチカムとル・エタージュにあります、1枚板のテーブルも橋野さんの作品なんですキラキラ

 橋野さんのお話は、吸い込まれるように聞き入ってしまいます笑顔 県外での個展も多いため、色々なお話が聞けてわくわくしてきますよ。

 今日も、橋野さんとお話をした方は目がキラキラになって帰られました笑顔

 
 では、会場の雰囲気をちょいとお見せします。


3115a1ee.jpg



 1点1点、デザインにとても工夫されており使いやすい。 器の他にも、髪を美しくとかすクシや、手になじむ曲線の調理へらやしゃもじまで、きっと手に取ると何か感じると思いますラブ






4dcc3d86.jpg



 椅子の上にある籠の中には・・・笑顔  気持ちいいもの入ってます音符

 是非、のぞいてください。




d403130d.jpg



 家族で囲みたいテーブル。 




9f014404.jpg


 ここのスペースは、じっくりと自分の時間を過ごしたくなる落ち着いた雰囲気がありますよ~グラス




ad2557d4.jpg


 
 壁に映る、つるの影がとっても素敵ラブ



a7589eec.jpg



 へらや、スプーンなどは、是非手にとってください。
 しっとりと手になじみますよ。



524f9aaa.jpg



 


de590304.jpg



 


40f69c24.jpg


 会場に入る前から作品をチェックしてみてください。

 お花は、大和花道の持主仙晃先生にご協力していただきました。

 10月25日(日)の午後3時からは、橋野さんのライブ譜面もあります。 橋野さんの歌声も素晴らしいですにっこり

 チケットなどはございません。 是非聴きにいらしてください。

 詳しくは、ル・エタージュ018-866-3890まで