159b158e.jpg


 ブログのタイトルが、「今日の気分」でこの写真が出てくると、きっと私はこのかぼちゃを食べたいびっくり とか、パンプキンメニューがたくさん頭の中に浮かんでるんじゃないか? とか皆さん思ってるでしょ~?



 答え: あたり

 
 ちがーうびっくり まぁ、食いしん坊の私だからそれも考えてますけどね。


----------------------------------------------------------------------はさみ


  
 最近、お店には新規のメーカーさんがよく来る。 そんな時にふと思う。

 うちの営業担当の方はやっぱり素敵だなっ~てラブ お付き合い出来て嬉しい。 自分たちの服が大好きだし、着るお客さんの気持ちも考えてくれる、そしてコルチカムの事もね笑顔

 だから、元気もらう事が多い私笑顔 大切な洋服を、大切なお客さんへ引き継ぐ私の仕事。

 頑張らなきゃ音符と思って、今日は、洋服の写真をたくさん載せたかったのです笑顔

 メーカーさんはお直しもしてくれる。 特にニットのお直しはスゴイびっくり

 これは直せないだろう~ と思って送るとね、直って来ちゃうのよびっくり たぶん、魔法使いかも。



6180ae04.jpg


 重ね着が苦手って思わないでね。 きっと。この写真をみていくと重ね着が楽しめると思います



3da72068.jpg



 現物は、とてもキレイな秋のブルーですキラキラ


dc42a199.jpg



 ロング丈のベストを重ねて~


a4cc46cb.jpg


 ふんわりベストを羽織ってみましたドキドキ大



 次はこちら。




46a7e791.jpg



 丸首のニットなので、マフラーをぐるぐる



709f5909.jpg


 カーディガンの袖を、ちょっと折って中のボーダーをチラ見せ笑顔


820c7550.jpg



 マフラーを変えてみましたよ音符 また雰囲気が違いますねびっくり



de0a2e6e.jpg



 写真撮る時、ボディに色々着せてみるのをとっても楽しんでいる私笑い 洋服はハンガーに掛かっていたり、畳んでいる時よりも、立体感を出すととってもカッコよくなるんですキラキラ

 あ~今日も楽しかったウインク