朝起きたら、車の屋根にうっすらと白いものが・・・雪 やっぱり降ったんだね、雪。

 
今日は、13時からコルチカムOPENだったので、午前中は男鹿市に行ってきました車

 天気はいまいち。でも私の気分譜面

 男鹿市のお肉屋さんに行って、コロッケやとんかつなど、いろいろ買ってきました笑顔 お客さんから頼まれたモノもあり、数がかなりありましたが昨日のうちにFAXしておいたので、すんなりOK


 どーしても食べてみたいものがびっくり


d7b8806c.jpg


 カツサンドでーす笑い

 今日のお昼ご飯にしました。
 美味しいの連発キラキラ お肉が柔らかくて美味しいのびっくり
 
 ペロリとたいらげました汗

 最近、天気が悪くみりんのお散歩にも行けてないダッシュ 動いていないって事は・・・落ち込み体重計に乗るのは、しばらく止めておこう。

 食欲の秋って怖いね困った


 今日行きましたお店は、男鹿市船川にあります、フクシマさんです。 コロッケも美味しいですよドキドキ小