もう11月。

 いつ雪が降ってもいい季節ですよね。

 お店には本格的にコートも入荷してきており、今日は「ダウン」をご紹介キラキラ





a12f5c6b.jpg


 ritsuko shirahamaのダウン。 裏側のプリントもかなりカッコイイキラキラ

 写真では色がとてもわかりづらく申し訳ございません。
 色はになります。

 

f5ff1300.jpg



 アームホールがきつ過ぎないので、ちょいと重ね着しても余裕で着れちゃう笑顔 

 しかも、後ろ姿見てわかるように、シルエットが抜群にキレイなので、ウエストもキュッっと見えるよ笑顔











bab833db.jpg


 ダウンと言うと、カジュアルなイメージですが、このデザインだとキレイめじゃないですかはてなはてな




68f4c823.jpg



 今シーズンから登場の313TREUNOTREというイタリアのブランドです電球





21007e91.jpg



 実物は、とても鮮やかなパープルになっておりますので是非見てほしい~びっくり






a73c921a.jpg


 ダークブラウンのこちらは、大人っぽい色ですねぇラブ




4ed84ba3.jpg


 下からのファスナーは、座った時などに便利音符





f3e6e49c.jpg



 コートを着ていても、手首が寒いときってあるよね雪

 袖口に、このようにリブが付いているも嬉しい笑顔




235ba283.jpg



 今シーズンはベルト付きのダウンが多いですね~

 


a4b720ab.jpg



 この丈は可愛いらしさがあるよねリボン


23c303b5.jpg



 冬本番雪にそなえて、是非見にいらしてください笑顔