e6279ada.jpg


すごいボリュームの定食と出会いました(o^o^o)

前にも行った事がある食堂! 確かめるようにもう一度行ってみたら、やっぱりこのボリューム~

食べる時は気合いが必要☆

これは、キムチかつ定食Aで、Bもある。
気になる私。「AとBは何違うんですかぁ??」
「大きさが違うのよ~」って返事が。Bはもっとボリュームあるらしい(><)すごーい!!


前に食べたのは、味噌チーズ焼きとんかつ定食。 チーズ大好きな私にはピッタリでした(^-^)
トレーに乗りきらず、別に野菜がきました。

MENUもたくさんあって、注文するまで3分以上かかってします。

3fcd0de7.jpg


faf480d3.jpg