今日は、のシューズをご紹介しますね鐘

p1030746.jpg


 こちらの右のシューズ。 中のクッション性がすぐれていて、とても歩きやすそうですよ笑顔 ソールはグリップがとても効きそうなので、冬にも活躍しそう音符¥24,150

 真ん中のバッグ

こちらは、ショルダーのストラップもついてきますので、旅行の時にも便利キラキラ 手前、両サイド、中にもポケットがついてるから、た~っぷり入りますよびっくり ¥24,150

 左のシューズはひも靴ですが、後ろにファスナーがあるのでめんどくさくありませんよーOK
 ヒールは4㎝あります。黒の他ベージュもございます足跡 ¥30,450


p1030747.jpg


 こちら、奥のショートブーツ! これ、歩きやすいんですよ~びっくり 人気の形で毎シーズンデザインを変えております。 ¥23,100

 手前のシューズのつま先には、レザーの折り紙のようなが付いていて可愛いね笑顔 横から見たデザインは足がきれいに見える気がします。
 こちらは、¥22,050

 デザインがとても楽しいです笑顔