気になるものがあります笑顔

 それは秋物の星☆シリーズですキラキラ

p1030792.jpg


 ソックス☆¥2,100 もちろんMADE IN JAPAN

 履き口部分のゴムはきつくないので、足に跡がつかないですよびっくり これはソックス選びのポイントですよね~
 
 ソックスの跡が足に残ると、かゆくなったり、年を重ねると跡が取れにくい・・・←コレ、私。(寝起きの跡もなかなかとれません汗



p1030796.jpg


 見えづらいけど、この星☆柄には流れ星もあるんですよ笑顔

 こんな時はもう1枚写真撮ればいいのよね^_^; ゴメンナサイ。

nec_0051.jpg


 これです! ね、流れ星あるでしょキラキラ(^-^)
 色は、上の写真の方が近いです。


 これは、星じゃないと思うんだけど、お花?でもだんだん、星に見えてきちゃった笑顔音符


p1030797.jpg


 胸下の黒の切り替えが、ウエストを細くそして、高く見せてくれますびっくり


nec_0051_1.jpg


 よーく見るとこんな感じの柄ですよん。 お花の中にがあるでしょ!?

 いろんなテーマで、秋物を紹介するの楽しいです音符

 いろんなテーマを考えて、またご紹介しまーす電球