ちょっと休憩 の時にオススメ

P1050397

クッキー コレ、けっこうな人気なんです
「DUCHY originals」 このシリーズの取り扱いは、オレンジ・オールバター・ハニーの3種類
今、ハニーが品切れしておりますが、間もなく入荷いたします。
¥714

こちらは、英国のチャールズ皇太子が設立したブランドです。有機栽培の小麦粉を使ったりと原料にもこだわっており、皇太子の勲章がビスケットに型押ししております。

アフタヌーンティに是非おためしを


さぁ~て次は、休憩時間ではなく、夕食の時間にオススメ

BlogPaint

でた~ またラー油って思っているでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そぅだよ。だって「美味しいものはみんなで食べれば怖くない」なにが怖いかというと、「太るのが」 さぁ皆さん、一緒に太りましょ

1番 スパイシー島のラー油
   辛くないです。ゴマの風味がとても豊かで、鍋はもちろんうどんやラーメンとも相性がいいです

2番 旨いとうがらし
   私の感想は、タバスコをもっとまろやかにして、ちょっと甘みのある感じ 

3番 くめじまのラー油
   こちらはハマる味 はじめは、ん~くせがある??と思ったけど、これがないと物足りない感じなんです 黒糖・ニンニク・島コショウなど入ってて美味しい~のだ
 売上の一部は久米島の海を守る、海中清掃の活動資金に充てられます。 それもまた良いことだね 

 くめじまのラー油と、島のラー油、ポン酢をブレンドするとメチャメチャ美味しいですよ スタッフに教えたら、3日連続鍋食べたそうです