今日は3月14日ホワイトデーです。
 チョコレートをだ~れにもあげてない私ですが、いただいちゃいました(^∀^)

 お料理上手なIさんには、「白菜のがっこ」(漬物)

P1050481

 漬物に、「くめじまのラー油をつけてたべてみて」と言われました。
サクサクとした食感で、しょっぱすぎずそのままでも美味しいのに~と思いながら、ラー油をちょんちょん。

 あらまぁ 美味しい(⌒~⌒)  ちょっぴり甘み?まろやかさが増して美味しいじゃありませんか

 やはり、お料理上手なだけあって、こうして食べてみようという発想が素晴らしいですね。 美味しかったですごちそうさまでした

 漬物なのにお皿にてんこ盛り・・・ お皿の柄が見えませんね せっかく季節を感じるだったのに
P1050482


BlogPaint

 さくらちゃんママに手編みセーターをプレゼントしてもらいました
 さくらちゃんは白の色違いを着ており、2匹お揃いなんです


BlogPaint

 首の後ろには、小さな穴を開けており、リードを通せるようになってるんです。 細かい所までよく作られてますね~

P1050485

 明日のお散歩に着ていこうね(⌒-⌒)
 さくらちゃんママありがとう 2匹揃ってお散歩したいね(みりんがいつもさくらちゃんにからんでばっかり・・・仲良くトコトコ歩けるかしら)