先月の話になりますが、車で弾丸トラベラーしてきました。と、いっても今回は宿に泊まりました ちゃんと布団で寝れました いつもどんな旅してんのよ、と思われるでしょう・・・ いつもは車で仮眠か、日帰り温泉の休憩室で仮眠などです。

 第1日目の目的地は羽兼先生に会うため群馬県 出発は朝3時
みりんも連れてGO・GO

P1050231
 
 ファームの前にはわかりやすい看板が立ってますのよ じっくりとサボテンの赤ちゃんからアレンジされたサボテンまで見せて頂きました。

 そして、次の目的地は那須高原
 その前に・・・遅めのお昼ご飯しなくっちゃ

 目の前に、佐野市の看板が 頭に浮かんだのはラーメンしかなかったよ。 佐野ラーメン

NEC_0221

 手打ち麺のもっちりとした食感、スープはあっさり あとギョーザも食べたけど写真忘れちゃった。
 店内には、野菜や果物が売られていて不思議な感じ 
 美味しく食べて、また移動。

 高速道路のサービスエリアに、ドックランがあり初挑戦してみたよ    みりんはランしないでクンクンしてばかり・・・ 次回また挑戦だな。

 チェックインの予定時間が迫ってたのに、また寄り道

P1050233

 だって~ チーズガーデンって書いてるんだもん。チーズ大好きな私は寄っちゃいますよぉぉ。
 チーズケーキやお菓子の試食いっぱいしちゃった(^∀^) だいたい、買うもの決めて、明日買います。

 とりあえず、宿に行かなくっちゃ


P1050283

 ここでーす 愛犬と過ごす宿のんびり日和
 初めてみりんとお泊まりなので、かなり緊張 なので、ほとんどワンちゃん連れのお客さんの宿を選びました。

 到着して、車どこに止めようかな~って時に鳴った私の携帯電話にMAILがありました。

 この前、コッカーの件でお電話くれてたKさんから。那須に泊まるんだ~って話してたから、無事につきましたか?楽しんでねって内容。 嬉しいじゃないの~心づかいが
 でもね・・・添付されてた写真がさぁ。

NEC_0178

 トトロ。 このカフェラテ、たしか那須のテディーベアミュージアムの様な気が・・・ まぁ、きっとオススメスポットだよって事だな。


 と、思ったけど、ちょっと待てよ

 止まってる車・・・見たことあるかも(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
 もしかして??

 そうです、Kさんが埼玉より来てました

 Kさんはブログにコメントくれる、ゆずちゃん・あずきちゃん・もなかくんのママ(^∀^)3匹飼ってます。 1度、鶴岡市のスプリングフレーバーさんでお会いしてますが、たった1度だけしか会ってないのに、那須まで来てくれたんです

P1050251

 もなかくんだよ。
P1050252

 大きくなったなぁ~ 手が・・・小熊のようだ

 ペンションに一緒にお泊まり~ とっても嬉しいし、心強かったな。

 ペンションでのルールや説明を聞いたり、あれこれしてたらもう、夕食の時間。

 ご飯の場所はワンコOKですが、吠えたり迷惑かかるといけないと思い、みりんを部屋にお留守番、と思っていたらKさんが「せっかく来て、トレーニングなんだから連れておいでよ。一緒に面倒みてあげるから」って言ってくれたのーーー

 嬉しくて泣きそうになったよ。だって、ゆずちゃん・あずきちゃん・もなか君はお部屋でお留守番してたんですもの。

P1050234

 また途中からの写真ですが、夕食です。

P1050236

 この後にはパスタもありました。 サラダやスープもあったかも~
 おしゃべりが楽しすぎちゃて(⌒∇⌒)

P1050239

 ゆっくり、おしゃべりも盛り上がっての食事、楽しかったぁ みりんさんはテーブルの下で寝てましたよ。

P1050243

 かぁちゃん達ばっかり美味しいモノ食べてずるーいおりこうさんしてたのにって感じだ。

 第1日目終了。
 明日へつづく・・・