P1050253


那須高原2日目、朝のお話です

 宿泊したペンションのまわりは、ほんと静かで気持ちの良い~朝です。だーれも歩いておりません。

BlogPaint

 ちょっとお耳がずれてますけど・・・ みりんの準備は整っているらしい。

BlogPaint

 地図など持ちません。 なんとなーく歩いてたの目的地・不明

P1050261

 グランド見~つけたBlogPaint

BlogPaint


BlogPaint

 なぜみりんはこんなにスリスリ&ズリズリ頑張るのでしょうか?? グランドに来たんだからさぁ、走るとか・・・

BlogPaint

 肌で感じるってコレなのでしょうか 確かに、肌では感じてるとおもいますがね・・・

BlogPaint

 もういい加減、よろしくない??
 リード外してあげるからさぁ。

BlogPaint


P1050268

 みりんの必死な顔に噴き出しちゃった 楽しんでるね

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

 さ、帰って朝ごはん 
 と、思ったら・・・ 彼女また張り切りました
 
P1050273

 ここは、宿のドッグラン
 写真でわかるように、かぁちゃんは立ち尽くしております。(早くご飯食べたいらしい・・・・)

BlogPaint

 もなか君は、ちょっぴりシャイなのよ

BlogPaint

 ゆずちゃん、ちっこくて写真に写ってるかもわかんないねぇ。ごめんね
 この3匹が、またまた可愛いのよ~ みんな性格が違うから見てて楽しいです(⌒∇⌒)

BlogPaint

 もなかくんは、あずき姉ちゃんの後を追いかけて、マネっこしてます
 もなかくーん、お尻がバッチリ写されちゃってるよ。ゴメンネ~

BlogPaint

 見~つけた松ぼっくりは、あずきちゃんのおなんです
 朝のお散歩、これにて終了

 お待ちかね、運動後の朝ごはんは美味しいねぇぇv( ̄∇ ̄)v

P1050282

 朝のお散歩だけでも、たくさん楽し事があったなぁ 

 ドッグランに居る時、部屋の窓から私たちを覗く、ゆず・あずき&もなかママの姿がなんか笑えましたよ(^∀^)。うふふ

 宿、のんびり日和さんでは、夕食後に撮ってくれた写真をカレンダー、家族写真、ワンちゃんの写真をプレゼントしてくれました
 そして、またまたサービスでワンちゃんのお洋服に、お名前と肉球を刺繍してくれたんです
 とても良い記念になりました。初お泊まり、ココで良かったです