宿をチェックアウトして、記念写真撮りたいけど、風がそしてワンコ達がなかなかカメラ見てくれてないし(´-д-;`)
 でもこんな感じで。

BlogPaint

 ゆずちゃん、ちっちゃ ちゃんとカメラ目線ですよ~
 ん~・・・もしかしたら、もなか君もカメラ見てる??黒いからわかんなーい
 あずきちゃん、そっちに何か気になる物あったのかい?

 こんな感じで、宿を後にしました

P1050291

 キレイでしょ~ この林を抜けて山をくだります。

P1050293

 この日も最高のお天気に恵まれました

 地元の方に、美味しいパン屋さんと、私に合いそうなレストランをオススメしてくれたので、レッツゴー

 なんでこんなに気合いが入るのかって?それは、食べる事だからに決まってんじゃーん もちろん、ゆず・あずき&もなかママもね

P1050301

 ここのパン屋さんに来る途中、ホントにあるの・・・?って不安になったよ。後ろから着いてきてる、Kさんもかなり不安だったらしい( ̄ー ̄)
 
 みりんをゆず・あずき&もなかパパに預けて店内に急いだ パパさんありがとうございましたぁ4匹の面倒、大変だったかと思います・・・

 あんぱん巨峰レーズンパンにはビックリビックリ
 じゃ~んねんながら、写真はございません。 食べちゃった~

P1050302

 本日のランチはここ、「ボリジ」さんです。
 ワンコOKとは書いておりませんが、聞いてみたらOKでした しかもね、ワンちゃん連れだと外の席とか、景色があまり良くない席かなぁ~と思ってたんだけどね

P1050303

 気持ちの良い景色が眺めれる席だったの(*゚▽゚*)
 ね あずきちゃんも満足そうでしょ

NEC_0223

 もなか君、かっちょえーのに乗ってます 王子似合ってるぞ!

 そのころみりんさんは・・・
P1050304

 日向ぼっこが気持ち良くってぇ。 ぐっすり寝てます ずびずびびい・・

P1050306

 パスタセット(パン・サラダ・パスタ・コーヒー)を注文。

P1050307

 パスタ、美味しかったぁ

P1050308

 コーヒーのも素敵 
 楽しいおしゃべりに、美味しい食事と素敵な雰囲気で大満足な時間。
 こんなに楽しくていいのだろうかと思ったくらい。

 Kさん一家と一緒だったからこんなに楽しい。 鶴岡市のスプリングフレーバーさんとのごで出会い、ブログやってて良かったなぁ~って、あらためて感じました。

 でも、ここでKさん一家とお別れです。那須の旅、ここで終了・・・と思うくらい寂しかったよぉ

BlogPaint

 
BlogPaint
 
 わんこ同士もお別れがちょっぴり寂しいのかなぁ。 みりんの顔がそんな感じする。

BlogPaint

 あずきちゃんは、また松ぼっくりとドングリ拾いに夢中 もなか君はひたすらクンクンでした
 また、会う日を楽しみにしてまーす

 さて、次はどこに行こうか この那須の旅、みりんと一緒に泊まるのが目的であった為に、どこに行って何見たいとか計画ナシ・・・
 なので、とりあえず移動

BlogPaint

 なかなか見ることのない型犬。 ちゃっかり、写真撮っちゃったもちろん、みりんは車の中。
 さすがにコレにはビビるでしょ~

 迎え側にあるのが、有名なパン屋さん。
BlogPaint
 
 車と人がわんさか 静かにのんびり過ごしてたから、ちょっとビックリしちゃった

NEC_0224

 またこんなに買っちゃった 

NEC_0226

 さっき、ランチして→またパン屋そして・・・

BlogPaint

 牧場行ったら、とりあえずソフトクリームでしょ 心の中で「OK牧場」と叫んでました。

 そして、地図とにらめっこ。
 ワンちゃんのネームタグを作ってくれるお店があったので、立ち寄り注文→ドックスクール?っていうのかな?見学させていただき、でっかいワンちゃんにビビるみりん。
 でも、くんくんしながら近づけましたよ(頑張ったね)
 
 そして、那須塩原温泉  つづく