2日目の宿は那須塩原温泉松屋さんです。

 ここは、ペットは泊まれませんので、みりんは車にお泊まりです。
 みりんがいるのになぜここを選んだの?と思うでしょう。カタログギフトに載ってたの。それでなんです

P1050336

 宿の方のご配慮で、車は車庫に入れさせてもらいました 温泉で体だけじゃなく、このようなしさで心も温まりましたよ

 夕方のお散歩して、みりんはご飯。そして私たちも

BlogPaint

 お料理はまだまだ続きましたよぉ~
 食後は、まんぷくでまったりぃ ロビーでコーヒー飲んでたら甘いモノが食べたくなり・・・
 今日買った、甘い系のパンを車に取りに行っちゃった

 夜は寒いので、みりんのクレートには毛布タオルケット、父ちゃんは自分の上着もかけてあげてました。
 そして、無事に朝を迎えました。(みりん、頑張ったね)

BlogPaint

 今日はグランドじゃなくって、山道なんだよ。
 
BlogPaint

 きっと、みりんには足湯もお風呂も一緒に見えるんだろうね。 苦手なお風呂を目の前に写真、ちょっぴり逃げ腰なってます


BlogPaint

 那須のアウトレットに来ましたぁ~ 大股開きでしゅあと5センチも開けなせん。コレが限界なわたち。

BlogPaint

 いつもより多くはみ出る、おちりの毛 恥ずかしっ。

 那須高原にもどり、ランチ
P1050340

 ラ・テラさん。 秋田に、生ハム作りをしに来た事があるそうす。ゆっくりと食事させてもらいました。

P1050341

 ピザとパスタを頼んで、半分こしました
P1050344


P1050346

 左はカスタードのデザート、美味しかったよ
P1050347

 このランチ後に秋田へ帰ってきました。
 走行距離1260キロの旅でした。(今回、日数のわりに少なめですね。)
 おしまい。

 しばらく、泊まりは無理だけどプチ弾丸はするぞーー 色んなもの見て、食べて、感動して、人との出会い、それが私の元気の源さっ(⌒∇⌒)
 
 今日から4月がスタート たーくさん、笑えますように