4月3日(土)の最終日には、お取り置きして下さった皆さんがお迎えに来ておりました。
 そして、新たにサボテンをお連れになった方も

BlogPaint

 このドーンと迫力のあるこちらを、Tさんがお連れになりました。
 もう、置く場所を決めており、テレビの横になるそうです。

 そして、このサボテンを見ながら、wii fitするみたい サボテンくん、Tさんがしっかりエクササイズやっているかチェックしてあげてね 多分、バランス感覚はこのサボテンの方があるでしょう。だって、この球体ですからね(⌒∇⌒)

                


 そして、昨日の日曜日には群馬からル・エタージュにいるサボテンのお迎えがやってきました。
 ちょっぴり、お別れがさみしく感じるのも、サボテンも生きているからかなぁ~

P1050732

 荷造りOK

 秋田に来た時は雪が降ってたけど、帰りはお天気に恵まれて良かったです。

P1050735

 お迎えに来たのは、杉崎さん。 なかなか面白いヘアースタイルで、「写真撮っていいですかぁ?」って聞いちゃった 「いいですよ~」って言ってくれたからパシャリ

P1050736

 杉崎さん、雪ってキレイですね~って感動してたよ。 あと、海がすぐそこで、夏のサンセットきれいなんだよぉ~って教えたら、「見たい海見てから帰ります。」って。

 そうですよね、群馬県は海がないし、日本海をなかなか見る事ができないだろうし。 秋田のオススメの1つにしよう 「夕日が沈む日本海オススメですin秋田

BlogPaint

BlogPaint
 
 気をつけてー またル・エタージュで会いましょうね

BlogPaint