昨日、お店にロミオくんが来てくれました

P1060109

 実はロミオくん、初めての遠出なんです。 酒田市から2時間位かな~頑張ったね。コルチカムに来てくれてありがとう 

 みりんとご対面

P1060116

  みりん、恥ずかしいの?? ちょっと控えめな姿にプププ・・・(´▽`)
 ロミオくんは、一生懸命お話してくれてたよ それがまた可愛いの~

P1060119
 
 ロミオくんお話してるのに、みりんったら・・・

P1060118

 今まで恥ずかしがっちゃってモジモジしてたのに、オヤツ見つけたら、シャキーンってな感じ


P1060117

  ロミオくんの視線に恥ずかしがってる ロミオくんのクルクルお目目に見つめられちゃうと、私も照れちゃうな


P1060115

 ロミオくんのママはシャンプー&カットをするんですって このとおり、お耳もきれいにカットされてる~すごいな。

 ロミオくんのママさん、ご来店ありがとうございました(^∀^)


 ブログのコメントはニックネームでみなさんくれるので、誰からか分からないのですが、ロミオくんのママは「みりんちゃんが新潟から秋田に来る途中お会いしていますって」コメントくれたんです。
 ピーン 立ち寄ったのは、鶴岡市にスプリングフレーバーさんだけだったのでスグにわかったんです。この、「あっ」って瞬間とってもドキドキしちゃった
 ブログって楽しいな