コンニチハ。 私、昨日韓国のミョンドン行ってまいりましたぁ 
 車でね 

P1060167

 そう、ここは鶴岡市にあります、韓国料理のお店 「ハイ、そうです。仕事終わってから車で鶴岡にいったんです。」
 まぁ、プチ弾丸ですな

 仕事終わってから決断しました。 ゆず・あずき&もなかママ一家が鶴岡に泊まると聞いたので、チームスプリングフレーバーの宴に参加

 突撃隣の晩ごはんみたいにミョンドンに到着。 みなさん、笑うしかないよねだって、本当に行っちゃいましたからー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 ここ、美味しいよ 私、また行きます。 
P1060166

 色々注文したうちの1品 レバー炒め。
 出てくるのが遅かった理由。「血管取るのに時間かかっちゃって、遅くなりましたー」です 丁寧ですねぇ。みんなで、理由聞いて「えーーーっつ」って驚いたよ

 ここが血管だったのかな?とか言いながら食し。 ガーリックかなりきいてるけど、美味しいから気にしないもーん

P1060168

 Sさん、「アピールしなくっちゃ」って旗広げてくれてありがとう (私がカメラむけたら、サッとしてくれたの。嬉しい)Sさんのネイルキラキラみたらまた、ネイルしたくなっちゃったな~

 そしてテイクアウトしてさ

P1060169
 スプリングフレーバーといえば、看板犬、ロクくん。 みりん、記念にツーショット

BlogPaint

 みりんが、初対面のとき

BlogPaint

 ロクちゃん、いつ見ても癒し系なお顔 となりのチビ、みりんです大きくなったな~
 
 うふふ。昨夜はロミオくんとも会えたんですよ~ ロクくんとロミオくんは大の仲良しなの

P1060170
 
 もなか君・・・頭・手・足はみなさん想像でお願いしまーす 4匹のわんこがいるとおもしろーい 

 こんな感じで楽しい時間を過ごして帰ってまいりました。 
 弾丸な私たちを迎えてくれた皆さんにありがとうの気持ちでいっぱいです また行きますので、覚悟しておいてくださいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ