最近ね~ わんこの話題が多かったので

 お店の雑貨とか紹介しますね

P1060671

 きれいに片付きそうな
 壁に取り付けれるように、フックがついております。

P1060672

 カパッと扉付き
 何隠そうかね

P1060673

 ¥3,786

 こんなのに、パンとかさ・マフィンとか・ドーナツとか・・・・って全部食べ物の私。

P1060682

 小物入れても可愛らしいのよ

P1060683

 なに? 大きさがわからないって?
 じゃあ、コレと比べてみればわかるよね

P1060684

 レトルト食品の箱の高さです。
 しかも、ここのカレーやシチュー美味しいです
 エヘへv( ̄∇ ̄)v

 ケーキカバー¥2,100


 あったら普段の生活かちょっとばかしオシャレで楽しくなるかな?
P1060674

 タマネギ入れ

P1060675


 しかも、ジャガイモもあるよ

P1060676

 ブラブラさせて通気性よくしちゃおう

P1060677

 ストックバッグ¥680

 私、ティッシュケースって好きなの

P1060685

 リバティプリント
 真ん中の麻地にレーステープが爽やかでいいんじゃない?

P1060688

 ¥819

P1060680


 ミニ植物を入れてもいいですね

 ¥881

P1060681

 あと、こんな感じはいかが?

P1060679

 良いじゃなぁ~い