今日の秋田市は気持ちよーく晴れてます。

 今朝は洗濯&洗濯 そしてトレーシー
 2回もしてきたー カラッと乾くと良いな

 こんなお天気に紹介したいモノ

P1060744

 ビーチサンダル
 このビーサンのソールがめちゃめちゃ丈夫なの

 なかなか減りません。
 2足もっておりますが、どちらも健在

 ¥2,415

P1060745

 サイズはMとL
 
 日差しが強い時に必要なのがサングラス
 私は、まぶしいと涙が出るんです
 すぐにアイメークは崩れるのだぁぁぁ

 車の中はサングラス必ず着用
 しかーし、外歩く時にサングラスしてると、秋田ではねぇ・・・(カッコつけマンに見えちゃうのが嫌)
 だから、しかめっ面して歩いてるかも~
 
P1060748
 こちらは、私も愛用
 ¥8,400

P1060749

 ¥6,300
 フレームの内側のゼブラ柄がステキ


 大きめサイズのバッグ(ん~出かけたくなる
P1060746

 なかなかない形ですね
 ¥25,200

 やかなアクセサリーも
P1060751

 シルバーとブルーの組合せって、夏感じるよね
¥5,880

 まだまだ他にも沢山の夏小物ありますので、是非遊びにいらしてくださ~い