今日も暑いです秋田
 みなさんもきっと「暑い・・・」ってつぶやいちゃってるよね

 昨日はお店に来た宅急便屋さんに冷た~いお水をサービスしたら、とっても喜んでくれました
 トラックから降りたら、走ってお届けなんて私だったら無理
トラックまで取りに来てください」なんて言っちゃうかも

 ぐたぐたの私と、のぺーとしてたスタッフのあやちゃんに社長から差し入れ

P1060893

 美味しかったぁ~
 マンゴー・マンゴー・マンゴー・・・・
 夢に出てきそう

 話は変わりますが、私の愛用品その2
 汗かいてジトッっとした時や、外に出るときのオススメ品だよ

P1060903

「ボディミスト」
 優しいハーブの香りで、爽やかにしてくれる1本
 これ、虫が嫌うシトロネラの香りなので、虫よけとしてもお使いになれます。
 外にお出かけ、ガーデニングの時にオススメ。
 殺虫成分は入っておりませんので、たくさんシュッシュしても大丈夫なの

 先日、みりんと夏油高原行く時も持って行って良かったです
 日焼け後の腕にしましたぁ 天然保湿成分も含まれてるので、お出かけの時に持ち歩きたいですね
 ¥1,260