8月最後のお休み
 コルチカムは1月2月8月の日曜&祝日がお休みなんです。

 だから私はこの月の日曜日は必ず休めます
 明日から9月・・・次の休みは決まってません
 数ヶ月連続勤務はもう勘弁って感じ。なんとかしなきゃ自分次第なのか

 で、最後の休日は宮城県「みちのく湖畔公園」へ行っていました
 国営公園なんですって。

 ここのドッグランに行ってみたくって
 で、会員手続きをしていざ

P1070365

 スプリンクラーでシャワーとかあるのに近づけない・・・

 でね、
P1070366

 P1070368

 そぅ、暑かったの
 みりんと走ったりしたの何分

P1070369

 冷たいお水をゴクゴク
 タイルの上でぺた~ってなってた

 9ヶ月のチワワくんが来たら、みりん逃げてるの
 ビビリです。

 もうドッグランは後にして公園に行きましょう。

P1070370

 立派でしたよ~
 ドッグランのある公園とココは車で移動です。
 こんないいとこ知らなかった~

P1070372

お花がたくさん咲いてて~
P1070375

P1070376

 噴水みたいのがあってさ
 飛び込みたかった・つかりたかった・ひとっ風呂入りたかった・・・

P1070377

 ものすごーく広いの。
 暑くなかったら絶対楽しいはず

P1070380

 みりんが掘り掘りして座った
 暑かったんだね~
P1070381

 今回行って何食った?
 覚えてるのはコレだけ
P1070382

 もーダメってことで撤収
 かなりやられてますね

P1070384

 この洋服買うときに「濡らして着てもいいのよ!」って聞いたのを思い出し、水道でジャブジャブ
 タオルも濡らして車へ
 エアコンできっと冷えて気持ちよかったんだと思う。

 タオルをかけても、このとおり嫌がらないし動かない・・・

 公園内では道路が暑いとおもって、途中から抱っこしてしてきて良かったぁ
 歩かせてたらもっとダメージあったかもね。
 お洋服買うときにアドバイスありがとうバンビーノさん

 と、いうことでサッサと帰って来たのである・・・
 牛タンも食べず・・・本当です。(この私がありえないでしょ)


P1070386


 月曜日の朝
 みりんさんのやる気な~いこの顔
 笑えちゃう