先週日曜日のブログの続きです。

朝ごはんを酒田市の海鮮市場でたべました
最高のお天気に出かけれてラッキー☆
P1070440

食後に朝のお散歩ってことで来たのが、ココです。
P1070445

ここにみりんと来るのは初めて
P1070444

 朝は誰もいなくていいね~
 
 みりんの様子がおかしい
 何見てるの
 何でおどおどしてるの
P1070448

P1070446

 これは怖いでしょ
 私だって近くで見たくないもん

 看板に気づいた・・・
 ココ犬ダメだった・・・ごめんなさい。
 すぐに撤収 ルールは守らないとね。酒田市の皆さん、ごめんなさい

 駐車場から来るときに見つけたモノ
P1070452

 親切ですねぇ~

 で、みりんの散歩コース変更
P1070442

 今行ってきたのがオレンジライン
 赤のラインに変更

 張り切ってるよ~みりんさん
P1070461
 
 あれ?しっぽ長くなった?
 毛が伸びただけか

P1070456
 到着
P1070455

 山形県側から見る鳥海山はまた違った表情をみせます。

P1070457

 気分良かったよ~
 朝定食食べて、キレイな景色みて

 そして帰りの途中で父ちゃんが・・・

P1070463

 どーしてもコレやりたかったそぅで・・・

 でもね、コレが大変な事に。
 (しばらくして、帰りの車で「お尻痛い・・・」って。皮がむけたようです)
 これにはみりんもあきれて
P1070459

 ほんとバカでしねぇ~

 散歩終了
 でも、まだ時間に余裕(13時から仕事なのに余裕なのか?)

 ってことで、庄内空港へ
 隣に公園があって、今度ここに散歩しにこよっと

 中に入ると
P1070469

 このアピール力
 さすが山形

 コレ見てもっとスゴイと思ったのが
P1070467

 ブランドにしようとする意識レベルの高さ
 ブランド化戦略実施本部だよ。 なんかすごく強さ感じる

 県外に出ると、こんな発見があるから楽しいの
 私の弾丸する理由がコレなのよ

 しつこいくらい「つや姫」
P1070471

 収穫の頃には試食販売でもしてそうだよね

 空港内のお土産やさんなどものぞき~

P1070470

 さくらママさんに、「朝定食だけで足りたの?」って聞かれたの
 足りるワケがない。

P1070474

 帰りの車で食べました。
 皮が柔らかくて美味しかったでーす

 そして、ちゃんと13時よりお店をあけましたとさ。
 
 おしまい