お仕事終わってから、ネイルをオフしに行ってきました。
 茄子ネイルともお別れです・・・

 久しぶりに見るスッキリとしちゃった爪。
 裸になった気分はだかんぼになちゃった~

 自分の爪は見てもつまんないので、お隣でネイルをしていたお姉さんの写真を撮らせてもらいましたよん
P1070595

 ピンクのヒョウ柄が可愛らしい~
 ここは、コルチカムのご近所さんの「Kanka」さんです。
 コルチカムにパンフレットありますので、気になる方は私に声かけてください

 で、家に帰ったら父ちゃん帰って来ておりました。
 クール便できっとジンギスカンのお肉が届くはず・・・

 と、思ってるのですが、テーブルの上にあったのがコチラ。
P1070599

 なによコレ。

P1070604

 なんかさぁ、食べるまではこれ美味しいの?
 パッケージいけてないじゃん。
 と思ってごめんなさい

P1070605

 美味しい
 
ポテチの食感がいいし美味しいの
 ありがとう

P1070601

 あと、私の好きな「トバ」です。
 前に誕生日に箱入り&祝いのし付きの「トバ」いただきました。
 どうよ、誕生日プレゼントにトバを選ぶセンス
 記憶にのこるプレゼントでした。