私、思った。
 とっても危険であり・・・「危険注意報発令」しました。(私の中でね)

 少々控えようかと、食欲
 昨日の朝の散歩ではコーヒー&お菓子を食べ
 夜は。
P1080608

 美味しかったぁ

 最近、美味しいものが多いのよ なぜ?

 これね、世界で3店舗しかないキャンディー屋さん
 マリちゃんから頂いたお土産の1つP1080407
 すっごい可愛いの、きのことか、クローバーとか色んなデザインあるんだよ

 可愛いだけじゃない、美味しいの
 フルーツの味がギュギュッって詰まっててさ

 私は「ハッピーキャンディー」と呼んでます
 この元気が出るカラーリングとデザインが素晴らしい

 1つぶ食べてはチャックしてしまうの
 秘密の場所にね( ̄ー ̄)ニヤリッ

 あ、秘密の扉にはもう1つ入ってた

P1080121

 チョコレートが大好き~なの。 正確には、チョコレートですね
 このようなチョコレートは食べ慣れてないせいか、緊張しながら食べてます。
 なので、いまいち良くわかんなかったり∑( ̄ロ ̄|||)

 ロッテのチョコパイは一気に3個は食べれるのにね
 不思議

 そぅそぅ、日曜日に頂いたコレ
P1080575

 ほんと、「うまいぜぇ~」って言っちゃうよ
 イカさん、本当にあなたは素晴らしいよ
 ありがとう

P1080579

 バリバリとかむと、イカの味が広がるの
 これ、気に入ちゃってさぁ

 どこで作ってるの?
 愛知じゃん・・・遠い
 イカって言ったら八戸じゃないの?なんでこんな美味しいのが東北にないんだーーーっ  でも、岩手で売ってるお店があるんだって
 1袋、ペロリいける、写真撮るの忘れなくて良かったぁ

 
 友達が届けてくれたお土産
P1080577

 もう1つ頂いたせんべいはあっという間に私の胃袋の中へと・・・
 これは
P1080578

 これはまだ開けてないの
 お楽しみにとっておいてるんだ(^∀^)

 ってゆーか、毎日お菓子食べてるよ・ね。
 と、言うことで発令されました。危険注意報

 でもさ、今日みたいに急に気温が下がるとあったか~いラーメンとか食べたくありません?
2
page

 この前、ちょっと寒かった時食べました。
 秋田中央郵便局向かえ側にあります、「有馬」さん

 こってり系好みの方にはおススメは出来ませんが、美味しかったですよ

 さて、今日は何食べよ。
 デザートは決まってるんだぁ

 あれ?
 控えるって私、言ってたみたい・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 でも、美味しいモノ目の前にあったら食べちゃうよね~普通


 チーム弾丸の会員ナンバーは「0091」なの私。
 なぜって? 「おおぐい」(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



このような私です。
注意報ボタン(りんご)クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

アメコカ・みりんにもポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村