ル・エタージュで開催されております。キルト展、たくさんの方に見ていただけてとても嬉しく思っております。

 何度も足を運んでくれるお客様もおります(^_^)ニコニコ

 私も、1日に数回2階のル・エタージュに作品を見に行くんです
 見ればみるほと、楽しくなるというか、「ホントに?」とか心の中でいろいろ会話してるの私。

P1080599

 ひとつひとつ、針をおとしていくんだよね

 とっても綺麗で、ちょっぴり「ほんとに手で縫うの?」なんて失礼な事を思ってしまうくらい素晴らしい。
 (失礼な言い方をお許しください

P1080602
 この時は、上手になりたくて、なりたくての一心で作ったそうです。


 写真では色や雰囲気がなかなか伝わらないの。ごめんなさいね。
P1080603

 耳を澄ましました。
 水の中で生活している音が聞こえるんじゃないか?って思って。

P1080604
 とても大きな作品に、たーくさんの物語がつまってる。

 少しでも、この感動が伝わるといいんだけど。
 ちょっぴり、お時間がありましたらのぞいてみてください。

 明日17時まで開催しております。



ブログを見てくれてるみなさん、ありがとう!
今日も芋をクリックしてくれると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

アメリカンコッカーもポチっとおクリック
お願いします☆☆
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村