私のブログを見て(お菓子がたくさん)「食べてもいいんだよね」「私だけじゃなかったなど思って安心してくれた方もいるようで・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

 みんなで食べれば怖くない
 で、昨日はどら焼き。
P1080613
 赤と白の袋は東京都八王子にあります、菊屋屋八幡さんのどら焼き。
先日、ボスのご友人さまよりいただきました。ごちそうさまでした美味しかったぁ~

 この、どら焼きのあんこの量スゴイよ
 私は白あんの方が好みだわ
 裏磐梯のどら焼きとはまだ違う衝撃です

 私ばっかり食べて~って思うよね。
 まぁ、実際そうですから

 でも、みりんにもとっておきがあるんだよ。
P1080656

 さっき、おやつのお話してたらソワソワしだして待っている。
 「ある人」を・・・

P1080657

 どぅしよ。
 私の日本語、確かに変だったかも。
 「ハロウィンが来たらおやついっぱいあげる

 「来たら」がまずかったかも・・・

P1080633

 気づいたか?

P1080634

 そうです、サンタさんのような人ではございません。
 「今日、ハロウィンさんがオヤツを持って来てくれる」と勘違いのみりん。
 撃沈

 みりんに、とっておきのおやつを私は隠してるのです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 実は、もったいなくって開けれないでいる。

P1080418

 先日、ぽんちゃん&チュウ太のお母さんぺぐこさんから頂いたお土産。
 この可愛い袋の中には、たくさんのうまうまオヤツが入ってるの

 ラッピングも可愛くって、開けてまた元へ戻し飾っております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 だって~可愛いいんだもーん
 私が思わず食べてしまいそうな品(食べ物の恨みは怖いのでやめておきますけどね)
 ラッピングも参考になりました。ぺぐこさんありがと

 そして。
 マリちゃんのブログで見たことある方いると思います。
P1080414

 あの時、マリちゃんが咥えてた「くりパン」
 天然酵母のパンで中にはサツマイモあんが入ってるんですって
 これもねぇ、私が食べたい・・・いけない・いけない
 もったいないからハロウィンまで我慢。って事で冷凍
 
 わざわざ来て頂いたうえに、こんなステキなお土産を
 ぺぐこさん・まりちゃんありがとうございますーーーーっ(^∀^)

 こんなに美味しそうなおやつを、「ハロウィン来たらあげるね」なんて言ってしまった為に今日の騒動。
 反省。

 なので、ボーロをちょびっとあげたら大喜び(^∀^)
 今は満足して眠りについております


ブログの応援ヨロシクお願いします!
紅葉をクリックしてくれるとうれしいな☆
人気ブログランキングへ

ハロウィンが待ち遠しいみりんにも
クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村