やっぱりさ~この寒さに慣れるまでって一番寒く感じませんか?
 「うぅーーーー・・・」って独り言を言ってみたり

 やっぱり、夜ごはんに鍋がいいよね~
 土曜日に、実家へ「きりたんぽ」食べに行ってきました
 やっぱり我が家の味が1番好き
P1080751
 
 絶食でもしてたの?ってくらいモリモリ食べてきた
 だって、実家で食事ってめったにないからぁ。
 満足満足

 我が家が1番なんて言いましたけど、大館の「昔のきりたんぽや」さん美味しいです
 私はスープも飲み干し、鍋の中はスッカラカン
 比内地鶏のたたきも絶品
 あぁ~行きたくなってきた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 で、日曜日も鍋
DSCN0016

 すごーく食べたそうなお顔で見つめられると・・・困っちゃうよぉ。
 でもダメー

 さくらママさんに頂いた「塩とんこつ鍋」
 コレ、美味しいかった
DSCN0007

 写真を撮るから、少なめで盛り付けました。
 さすがに、いつもの大盛りを見せるの恥ずかしいからぁ・・・

 これ、ラーメン入れても美味しいかも
 鍋って何入れてもOKなのがいいよね

 前に独り占めして食べたチヂミも

DSCN0010

 学習能力ないようですねワ・タ・シ。
 また黒めに仕上げました。でもコゲてはないですから
 コゲじゃない、黒仕上げでございますのよ

 あ、私たちだけ満足してた・・・

DSCN0015

 でも、みりんさぁとっても美味しいパン食べたじゃん(^∀^)
 

ブログの応援ヨロシクおねがいします。
温泉マークをクリックしてください!
人気ブログランキングへ

鍋を食べられなかったみりんにもポチっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村