先日、父ちゃんがみりんの洋服を買ってくれたの
 父ちゃんセレクション

 盛岡市のオールワンさんで購入
 何着も試着し、決定したのがこちらです(^∀^)

BlogPaint

 Tシャツとベスト
 では、後姿も見せなくっちゃね
DSCN0536

 かぁちゃんの足が写ってしまい慌てる
 そして・・・隠れる

DSCN0539


DSCN0543


DSCN0545

 こんな感じのカジュアルスタイル
 ベストはフェイクレザーで多少濡れても安心です

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 このTシャツ気づいた方もおりましたね
 そう、マクドナルドのキャラクター、ドナルドに似てませんか?

 企画の段階で、「コレはあまり売れないんじゃない?」と言われながら作ってみると、なんとこの配色のTシャツが1番人気だとか

 で、みりんさんはマックのクルーになれるように練習開始

DSCN0550

 お、いいねぇ~
 真剣な眼差しでお客さんのオーダーを聞く姿

DSCN0555

 ちゃんと注文を承ったようです
 今度、マック行くときはこれを着て行ってみよう
 彼女、マックのドライブスルーではかなり吠えまくります・・・


ブログの応援ヨロシクお願いします。
下の木をクリックしてください♪
人気ブログランキングへ

マッククルーへの挑戦
みりんの応援もヨロシクお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村