この前のお話
 お昼ゴハンはコンビニにしよ~っと思い行ったらね。

 なんてラッキーまた見つけちゃったの(最近、人気のせいか、売り切れの時が多いのよ)

 20円引きのクーポンがついててまたラッキー
DSCN0610

 しかも、このミートソースがなかなかない
 ブログを見てくれてるお客さん、スタッフのあやちゃんも「売ってないんですぅ~って言うのよ。
 私が買いあさってるワケじゃございません。

DSCN0618

 確か447キロカロリー位だったはず。
 この日、同じくらいのカロリーあるパンを買って来ていたスタッフAちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
 しかもこのメロンパン1個「493キロカロリー」キャーーー!

DSCN0660

 「これじゃ足りないからおにぎりも買ってきました~」だって
 カロリーの高さに2人で驚き

 食生活の乱れている私・・・危険

昨日の夜はボスをラーメンに誘いました。
やっぱり道連れは必要「お財布もなーんにもいらないし、私が乗せて行きますから行きましょって事で( ̄ー ̄)ニヤリッ

 中央郵便局向かえ側にあります、らーめん有馬さんへ
1

 私は野菜たっぷりの「しお野菜」
 ボスは「塩ラーメン」
 うめがったなぁ~(o^∇^o)ノ

 お家に帰ってくつろぎ、ガサゴソ・ガサゴソ
 うふふ~

DSCN0682

 この前頂いた北海道土産でございます。
 私、こういうの大好きなの
 子供の頃から、このようなおつまみが大好きで大好きで。
 お茶と一緒にごちそうになり・・・視線感じるんだけど・・・

 誰かおわかりですよね。

DSCN0683

 
 笑った方、是非ランキングをポチっとしてくださいな。 

人気ブログランキングへ

オジサンになっちゃったみりんにもポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村