昨日、コルチカムに現れた
DSCN4212
このもふもふ具合とバフカラー
みりんの毛じゃない事はすぐにわかりますよね
1
ロク兄ちゃんです
あの、マックチーフ決定面接で落ちた仲間というか・・・v( ̄∇ ̄)v
立派なSpringFlavorの看板犬だよ
みりんは私が言った「ロクちゃんだ」に反応してずーーーっとワンワン吠えていた
ロク兄ちゃんは教えてくれた・・・
DSCN4204
私的には、感動的な感じに例えたかったのですが、この子達は違うようです。
いつまでも待てますから( ̄ー ̄)ニヤリッ
DSCN4229
しっかり、前を見て上を向いて待っております。
目の前の夢とか希望じゃなく、オヤツの為に∑(=゚ω゚=;)
みりんパパはお土産に頂いた、オヤツを見つめるのであった。
DSCN4218
春らしい和菓子早くぽかぽかになるといいな~
ロクちゃんを楽しい場所を案内したい
既に私はプランニングしました
ロクちゃん、一緒にお出かけしよーね
私達がお話してると、どうなるかわかるよね。
みりんさん・・・
3
エリカラつけても乗せますわよでも、ちょっと滑るのよね~
あらっ、ロクちゃんまで眠いの?
DSCN4235
ロクちゃんは目を細めても大仏顔にはならないのね
やっぱりイケメンだから
2
お店でリラックスしてくれて嬉しかったな~
DSCN4222
お土産に頂いたコッペパン☆木村屋さんのパン
パンがモチッとして美味しかった
お写真がない理由。(想像出来てるかと思います)

ロクちゃん家族と会えて、やっぱり笑えるって楽しいし幸せだな~って感じた。
食べて美味しいって言えることにも感謝してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
笑顔の宅急便さん、ありがとうございました

ブログを見てくれてありがとう♪
クリックして応援してください☆
人気ブログランキングへ

☆みりんにもクリックぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村