午前中のうちに我が家に到着し、午後からお仕事へ来たみりんママです。
いやぁ~充実・満足
まずは昨夜のお話
仕事を終えて向かうは、岩手県盛岡市
ひめポチキャラバン隊に参加中の、ゆず・あずき&もなか家にハンガー約100本をお届けにね
いた!いた!暗闇からコッカー
DSCN9225
離れて見るとまるで小熊みたいで可愛い
DSCN9226
なんて愛らしいお顔
マシュマロより柔らかい、スライムみたいな感触のボディ
何か言いたいらしいよ
DSCN9227
忘れちゃった?
DSCN9236
パパに聞いて思い出すの?
DSCN9232
自己紹介がしたかったらしい
「僕もなかぁ~
みりんと僕もなか~はご存知かとおもいますが。
DSCN9231
薄毛コッカーと毛がありすぎコッカー
ゆず・あずき姉ちゃんは家でお留守番
僕もなか君が代表でキャラバン隊に参加中
男前を目指す旅なのです。(あくまでも予定なのである
DSCN9237
やっぱり意味不明な行動と言動
そこがかなり私の心をくすぐるのよね~
「僕もなか~」頑張って男前になるんだぞ
飼い主達は三千里にてお肉とか~冷麺とかさ。
DSCN9217
食べちゃった
お写真はコレしかないのよ。だって~
お話に夢中だったしさ
今朝は、みこだ朝市でごはん食べて帰ってきました。
みりんさんは今頃
DSCN8376
疲れたようで寝ており
DSCN8378
寝言??
DSCN8379
あ・・・朝に買った石焼芋の事だな
さすがだね
ブログを見てくれて嬉しいです♪
励みになるので、ポチっとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
石焼芋が食べたかったみりんにも
ポチっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村