例えが可愛らしいわよねぇ~
キティちゃんの体重はりんご3個分ですってよ
IMG_9672
私は何個というより、りんご何箱で考えたほうがいいみたい
キティちゃんがこんなに色んなものについてると思わなかったな~
キティちゃん探し、楽しませてもらったよ
あの子のおかげなんだ
マリちゃんのブログで見たあの子です。
すっごく可愛い笑顔なんだよ
でも仮設住宅にいる子供はあの子だけなんだって。
今日から12月ちっと早いけどクリスマスプレゼント送りました
IMG_9675
コルチカムのスタッフも協力してくれた
・キティちゃんハーフブランケット
・キティネックウォーマー
・キティマグカップ(これにもお菓子詰めた)
・キティ巾着(キティのお菓子詰め♪)
・献血ちゃんとキティコラボ手帳にファイル(献血までキティちゃんと)
・着せ替え(今の着せ替えはマグネットらしい・・・)
・スノードームキャンディー付き
・ミニ湯たんぽ
・ディズニーカレンダー
・スノーマン巾着にお菓子の詰め合わせ
・ディズニー壁掛け収納
・ママさん用にモコモコ靴下
じゃーんなんと言ってもスペシャルプレゼント
コレよコレ
c8421077
さくらママさんがみりんにプレゼントしてくれたコレ
なんともう一つ作ってくれたんです
IMG_9914
すごーーーーい
パーツを一つ一つ作って繋ぎ合わせて
IMG_9918
さくらパパさんも色々考えて選んでくれたんだって。
ぬりえセット。
選んだり探したり、とーっても楽しかった
自分が子供になったみたいにね
こんな気持ち久しぶりだったよ
お菓子売り場では、他の子供より真剣に品定めしてたな私
IMG_9681
あ、コレも入れちゃお
この前ぽん母さんから頂いたプレゼントが入ってたビニールBag
IMG_9682
丈夫だし可愛いし
あとは、ガムテープで止めて
中身は楽しいのに、ダンボールったら・・・
絵心ナシの私頑張った
IMG_9689
全面私のらくがき
ある意味笑えるからいっかぁ
あぁ~楽しかった
教えてくれたマリちゃん
協力してくれた、さくらママ&パパさん、スタッフあやちゃん、ゆっこちゃん
可愛いビニールbagくれたぽん母さん
ありがとう
今日もブログを開いてくれて嬉しいです♪
ランキングの応援クリックでお願いします☆

 人気ブログランキングへ
アメコカランキングにも参加中
ポチっと応援ヨロシクねん(^_^)
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村