DSCN0030
みなさ~ん、こんちは秋田のアイドルになりたいみりんです。
昨日は秋田では誰でも知っている番組
「サタナビっ!」の取材があったんだよ
お友達ブリックが緊張しないおまじないを伝授してくれたんだ
手のひらに「ササミ巻き巻きガム」って3回書くと、ササミ巻き巻きガムの事しか考えられなくなって緊張しないらしい
みりんの肉球小さいからササミ巻きまでしか書けなくってさぁ~焦っちゃった。
でも本番に強いっていうのかなぁー
キメる時はビシーっときめたつもり
昨日の朝のグダグダが嘘のようだったね。
DSCN0015
やっぱり、仕事スイッチってあるんだわ~(←なぜか話し方お友達Brick風)
ブリックはあの有名女性誌「BAILAバイラ」でモデル犬をしたのスゴイよね
持ってる才能ってあるんだわ~
撮影風景は
コチラ 雑誌に登場ブリックはコチラ
で、撮影
IMG_0984
ママやお店のスタッフYちゃんも、なぜか息止めてたらしい
ぷぷっ可笑しいね
みりんより緊張してたりして
IMG_0990
みりんね、最初は黒いモシャモシャが付いたもの怖かった。
でもこれが、みりんを可愛く写してくれる物と気がついたら仲良しになれたの
IMG_0985

IMG_0986
たまに歌も披露
IMG_0987
待ても軽~く出来ちゃうし、ホラキメ顔も出来るでしょ
IMG_0992
あぁ~だんだんその気になってきた
IMG_0989
やっぱりしっかり合図だしてもらわないと。
みりんの気分も上昇中
DSCN0025

DSCN0024

DSCN0027

IMG_0994

DSCN0021
外での☆撮影衣装☆
白くまスヌード・長崎県のゆずちゃんより
トナカイニット・東京ブリックより
お友達パワーを発揮したよ
首輪・東京
トマークスさん
リード・秋田バンビーノさん
DSCN0018
ちなみに☆飼い主の衣装☆
大好きなritsukoshirahamaのロングニット(白い襟&袖は取り外しできちゃう)
ブーツはt.b
テレサヴァンビューレン
パンツはあの美脚ストレッチパンツ
ダウンコート
313 TREUNOTRE
もちろんコルチカムの商品ですよ
DSCN0022
外の撮影も無事に終了~
IMG_1000
後藤明日香アナウンサー、お顔が小さくって可愛いぃ
みりんと顔のサイズ一緒じゃん
IMG_0999
みりんは後藤アナもカメラマンさんとも仲良くなれたよ

IMG_1002
ママサタナビポーズの手逆
IMG_1005
毎週土曜日の朝9時半から「サタナビっ!」
IMG_1008
放送日程は決まり次第、ブログで報告しまーす
お楽しみに
番外編
うまく撮影してたけど・・・
IMG_0996
お客様より差し入れ
夕方に食べちゃった
IMG_1009
ブログランキングの応援もいつもありがとう☆
♪ポチっとクリックおねがいしまーす♪


人気ブログランキングへ
アメリカンコッカーのみりんもヨロシク☆
撮影頑張ったご褒美にポチッとクリックしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村