秋冬物予約会、本日最終日となりましたがご紹介させてください
コルチカムでニットといえば「COMT」の名前が一番最初に名前があがります
私が母から譲って頂いた最初のニットはやはりCOMTでした。
IMG_4773
はおってみると、軽さに驚き
コートには裏地がついておりますので、東北の冬でも大丈夫ですね~
¥93,450
IMG_4774
IMG_4779
ロングニット¥40,950
お袖丈がちょっと短いところが、なんとなく可愛い

IMG_4780
私好みのニットです
冬に無地のグラデーションニットで似たのをよく着てるよね~と思った方多いと思います
IMG_4783
チェックコート¥102,900
こちらの襟はクルクルと広げると、フードになっちゃう
IMG_4787
チャック柄が大きすぎないのがポイント
こちらも素敵な1点です。
IMG_4790
キレイなブルーが印象的
¥30,450
モヘヤ60%シルク40%
IMG_4791
しっとりと柔らかい糸で薄手なので、重ね着のアレンジに最適
IMG_4793
同じくCOSA-NOSTRAのカーディを羽織って
¥33,600
キレイなブルーですよ~
他にレッド・グレー・ブラック
IMG_4798
小さなポケットが斜めについてるので、ウエストラインが高くそして細く見えるので嬉しいデザイン。
シンプルだからこそ、キレイなラインのものを選びたいですよね。
IMG_4800
私お気に入りニットブルゾン
¥58,800
裏地がついております。
IMG_4802
お袖部分の厚みがないので、この上にコートを羽織れると思いますよ~
IMG_4807
先程ご紹介したモヘア
イエローもキレイでしょ
¥30,450
IMG_4809
IMG_4812
やはりCOMTといえば、ジャガード
ジャガードジャケット¥61,950
IMG_4813
とても柔らかな着心地に驚くかもしれません
カラーは茶系とグリーン系の2色
IMG_4816
ロングニット¥37,800
こちらがグリーン系
IMG_4820
襟元のラインと、両脇が黒で引き締まるデザインを気に入っていただけております。
IMG_4822
インターシャ花柄ニット
¥30,450
IMG_4823
写真掲載の色違い、サイズ違いがございます。
遠慮なくスタッフまでどうぞ
コルチカムブログの応援ありがとうございます!
今日もクリックお願いします。


人気ブログランキングへ
今日はお留守番のみりんにも
ポチっとしてくれたら嬉しいな~♪
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村