d2abb9d6.jpg

45d9f724.jpg

b2de57c0.jpg

2a4db54a.jpg

90f5dbb7.jpg

うふふっ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

また美味しさに心を満たされた私です
ランチにお誘いしてくれた7さん。
また素敵なお店に連れて行ってくれたの

広尾にあります、サルシッチャさんで
最近、店内をリニューアルされたそうで。素敵~
私がわくわくしてるのを7さんは楽しそうに見てました

ちょっと今日の蒸し暑い日にラザニアは…と思いながら注文しましたが、スッキリとしたトマトソースがたっぷりチーズを軽くしてくれてて美味しい

7さんオーダーの冷たいパスタも美味しい
厨房に吊るされてたお肉も気になったわ~

あれはベーコンになるのかな?
また行きたいお店が増えた

お手洗いもとっても可愛いので写真撮っちゃった

お仕事のお話も出来たし、最高のランチでした
やりたい事も語り合え、よし頑張るぞ