ちょっと息抜きにみりんネタです。
今朝、視線を感じると思ったら・・・(*゚∀゚)っ
DSC00018
何かを訴えてる感じはなさそうだけど、気になる顔だ・・・
そうそう、昨日あるものが届いてちょっとテンション上がった。
DSC00023
お友達ワンコ、環ちゃんが着てて可愛いな~と思いお店を聞いてたので注文
DSC00026
ね、かっわいいでしょ~
爽やかに白Tにしてみました。
DSC00027
MIRINのネーム入り
500円でネーム入りに出来るんです!
Bun!Bun!Shopブンブンショップには沢山種類があるので、イチゴを探すのが大変だった~
DSC00028
そこはしっかりと請求してくるのが、みりんだ。
なので
DSC00029
ちょっとテンション下がってる顔だわね。
DSC00033
こちらは、GREEN DOGさんのクールタンクUVカット
クール+UVカットって優れものじゃない?
昨年お友達ワンコが着てるのを見て、コチラを注文してみました。
ネーム入りの洋服連続
DSC00042
スポーティな感じが気に入ってます。
DSC00039
DSC00032
DSC00040
さっさとオヤツを食べてみりんの時間。
仕事行く前に探してみたら・・・
DSC00043
超やる気なし。
DSC00048
飼い主的にはちょっぴり複雑な気持ち
あのー、仕事行ってきます。
DSC00046
あっさりです。
DSC00050
さくらママさんから差し入れ~
DSC00051
この短い文章、とても魅力的だよね
美人・生ローヤルせりー・イキイキ・若さの秘密
スゴイわ
DSC00052
スタッフあやちゃんからもらったドリンク
このシール夜をイメージしないかい?
1日の疲れにって・・・
夜に飲んだら眠れなそうで、飲めてません。
普通栄養ドリンクっていつ飲むんだ?
今日はものスゴイ雨だけど、ご来店ありがとうございます。
あっ!
カワイコちゃんの写真撮り忘れたーーーーっ
ひなちゃん、明日は避妊手術がんばってね
ママさんはひなちゃんと離れるの辛くて泣かないでね
無事に終わりますように

今日もコルチカムブログを見てくれてありがとう♪
クリックでブログランキングの応援を応援してください。


人気ブログランキングへ
みりんはアメリカンコッカーブログランキングに参加中~
ポチっと↓↓↓クリックでヨロシクね☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村