明日3月27日(木)~4月2日(水)まで、「水留良雄 作陶展」が開催されます。
0421
鳥と花と魚たちをテーマとした作品が並びます。
今年はコルチカムが誕生して40年となる年。
これを記念しまして、水留良雄先生にコルチカムオリジナルの器を作っていただき、今回販売させていただきます。
釉薬がどのように表現されているかとても楽しみです。
ご予約頂いておりました、お客様もきっと楽しみ待っていることでしょう。
DSC09753
椿のカップソーサーはギフトでも人気がございます。
DSC09779
フリーカップのブルーが爽やかですねぇ~
DSC09780
可愛らしい動物シリーズ
ウサギやフクロウ、ゾウなどもあるんですよ。
DSC09014
秋田市の情報サイト、アキタッチにも掲載になっております。
アキタッチのイイかも!をクリックしてタッチ数を増やし沢山の方に見てもらえるように、ご協力お願いします♪
作家来場日は初日の27日~29日の3日間ですので、是非会いにいらしてください。
ご来場お待ちしております。

只今、コルチカム&ル・エタージュの入っておりますビルが外壁工事の為、ビル横の駐車スペースがご利用できませんが、建物向かい側にございます41番~45番の駐車場をご利用くださいませ。
詳しくはコチラをどうぞ。

コルチカムブログを見てくれてありがとうございます。
ランキングにクリックで応援ヨロシクお願いします♪

人気ブログランキングへ
みりんはアメリカンコッカーブログランキングに参加中~
ポチっと↓↓↓クリックでヨロシクね☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村